メインコンテンツへスキップする
サイドパネル
kita toshihiro misc docs
日本語 (ja)
English (en)
日本語 (ja)
پښتو (ps)
한국어 (ko)
[ゲスト閲覧です] (
ログイン
)
tokushima2018-0104
一般
反転授業の考え方
180度反転: 家では教員の講義ビデオを見る、学校では演習問題
180度反転: 家ではMOOC等で学習、学校では試験だけ
90度反転: 家では小テストで知識習得、学校では知識の適用を
90度反転: 家では小テストで基礎的スキルを試す、学校では応用的スキル
Home
カレンダー
Moodleをつかった反転授業
Home
コース
tokushima2018-0104
反転授業の考え方
一般
一般
180度反転: 家では教員の講義ビデオを見る、学校では演習問題
►
反転授業の考え方
反転授業の考え方
反転授業の考え方
学校ではレクチャーを受け、 家では宿題を解く
↓
【反転授業】
家ではレクチャーを受け、 学校では課題を解く
「メール会議」 (議論不要の承認事項) や
「会議資料の事前配布」の後、
「会議室に集まっての会議」では、いきなり議論、
というのと同じ状況。
180度反転: 家では教員の講義ビデオを見る、学校では演習問題
►
ジャンプ ...
メインコースページ
180度反転: 家では教員の講義ビデオを見る、学校では演習問題
180度反転: 家ではMOOC等で学習、学校では試験だけ
90度反転: 家では小テストで知識習得、学校では知識の適用を
90度反転: 家では小テストで基礎的スキルを試す、学校では応用的スキル